投稿者 seikou418 | 2009年6月16日

「Giro’s Diary =Second Edition=」開設しました

全アマ・JOCカップ大会のレースセクレタリーの役割もそろそろ終わり??
つうか終わりが見えない(笑)
 
とりあえず、大会の収支報告に関しては、上層部にお任せ。
つうか、私は関与したくありません!!この大会の経理担当者は私ではありませんので、あしからず。
 
 
 
2004年3月から続けてきた「Giro’s Diary」も月日が流れて、利用していたサイトがサービス終了との事。
ブログ引退を考えたけど、別にブログってわけじゃなくて自分の日記みたいなもんなんで、継続することに。
日々の足跡を残すことで、未来の自分への問いかけですから…(笑)
 
MSNでブログを作成する事にしました。
今後ともよろしくお願いします。
 
コメントを残す

カテゴリー

