投稿者 seikou418 | 2009年6月18日

久々の

サイクリングを再開♪♪
 
 
5月上旬から全アマJOCカップの「レースセレクタリー」を押し付けられ…、いやいや、任されての大忙し。
愚痴しか出ない状況でも、なんとか終わるものですねー(笑)
ま!なんだかんだで、まだまだ後処理が多く残っていますが、上層部がしっかりしていれば…!?
 
今後、私が山口車連の事務局を続けるには、多くの要望を出させてもらいたいと思います。
じゃないと、迷惑なんですよ!みんなが…。
 
 
さて、久々のチャリンコ。というか久々の運動かな??
疲れました。体力落ちて、ただの肉団子です。私…(涙)
 
コメントを残す

カテゴリー

