投稿者 seikou418 | 2009年6月23日

県内選手権

山口県の国体選手選考大会である「県内選手権大会」が7月に開催予定。
7月19日(日)の予定だったけど、山口県の教員採用試験が同日に開催され、国体出場予定選手が出場できない事態に…。
ついでに僕も、教員採用試験は受けないけど参加できない(汗)
これまで「事務局 兼 競技役員 兼 選手」として参加してきた。ぶっちゃけスタッフ不足の山口県…。
上層部と競技の結果、20日(海の日)へ変更となりました。
 
 
なので、これから大会要項を印刷して、競技登録者へ発送します。
こういう変更が頻繁に行われる競技団体では、選手は予定が立たない。
イケてないですよねー。
 
「事務局がしっかりしていないから…。」
 
一般的にはそういう声を頂きます(涙)
実際そうなんですが、それ以前に組織がしっかりしていないんですよ(笑)
 
「もうどーでもいい」って!!!
 

コメントを残す

カテゴリー

