投稿者 seikou418 | 2009年7月2日

裏番組で…

とりあえず、スポンサーを獲得して運営しているチームですから、成績が最重要だとしても、まずは「目立つ」事が重要。
目立って認知される事によって、チームの存在価値が生まれるわけで…。
 
今現在の僕の競技レベルは、完全なるホビーレーサーレベル。
TR登録をダラダラしてても存在価値が無い。
 
割り切って捨て駒になり、状況によってはポイントゲッターとして働くのが、監督兼選手の私の役割??
ですよねー♪
 

やりたい放題です。誰もついて来ないけど、とりあえずココのペースアップしかお役に立てません(笑)
迷惑な話ですね…。
 

結局、なんとか制限時間内にゴールにたどり着くのが、いっぱいいっぱいの今の僕。
ショッパイマンですが、ある意味モチベーション高いですよ(笑)
 
ショッパイマンも頑張ってんだ!このやロー!!
コメントを残す

カテゴリー

