投稿者 seikou418 | 2009年7月3日

山口県車連WEBサイトのリニューアル

全アマJOC大会の直前に、PCのハードディスクが壊れました…。
 
WEBデータは僕のPCで管理していたので、全てオジャン(涙)
バックアップを取っているけど、昨年末くらいまでの古いデータしかない…。
 
メンドクセーから、リニューアルする事にしました。
いろいろ更新に関して課題が多い作りをしていたし、初期の頃から変更してなかったし。
更新しやすく、さらに簡素化したWEBサイトを作らないと…、ボランティアだから管理に時間を掛けたくないですもんね♪
 
という事で、これ!!
 
 
とりあえず、シンプルにしました。
ボランティアなのに、凝った作りにしてもメンドクセーだけですもんね(笑)
必要最低限の更新で、県内登録者への情報公開の場になれば良いと思います。
 
さて、あとは自分のホームページとESのホームページの修復が待っています。
大変じゃ~(汗)
コメントを残す

カテゴリー

