投稿者 seikou418 | 2009年7月9日

きらら浜サイクルミーティング8月大会

各方面から、「きらら浜CMは、8月やるん?」という声が…。
 
開催は予定していたけど、本当にやる??
4~6月の大変な時期を終えて、7月は県内選手権、そして8月はきらら浜…。
やりたくない…、というか休みが無いので、どーしようか??
 
と思っていたけど、やるならやらねばっ!!
皆さんが楽しみにしている?か分からないけど、一度言った事には責任を持たないとね♪
自分の精神安定の為にも、やることにしました。
 
 
 
大会要項を本日発送します。
425通をひたすら折り込んで、皆様へのラブレターを作成しましたよ。
この作業が一番疲れるんですね…(苦)
お楽しみに!!
 
開催は、8月16日(日)で、新コースとして約2kmの短縮コースで開催します。
募集カテゴリーは、「2ヒート制レース(予選:個人TT 決勝:ポイントレースもしくはクリテリウム)」と「チームタイムトライアル」です♪
広島のGUCHIさんから要望のあった、チームタイムトライアルを初めて実施してみます(笑)
 
ま!8月大会は盆なんで、そうとうな自転車馬鹿しか来ないだろうから、試験的開催みたいなもんじゃね!!
こういう新しい企画を試せる機会だと思ってますんで、あんまり来ないでね…(笑)
 
WEBサイトの更新は、近日中に行います。
あ!それから8月大会は「スポーツエントリー」での募集はしませんので、悪しからず!
コメントを残す

カテゴリー

