投稿者 seikou418 | 2009年7月23日

Kすけ

「木曜日に練習しませんか?」
…と、Kすけから練習に誘われた。
 
という事で、昼前から「Kすけ練習会」を実施。
 
僕自身は、県内選手権の後遺症の臀部&ハムストリングの強烈な筋肉痛のリカバリー程度での練習。
それでも、自分に課せた「大峠」のノルマをクリアしたい(自己中)
という事で、あまりペースを上げずに「大峠」の反復練習を実施。
 
目標は9本実施!!
 
Kすけもいるし、アップ程度のペース(20分~17分)で走る予定でスタート。
しかし、Kすけのペースは3本目から25分台!?
9本実施するには時間が足りなさそう。
大体、往復で約25分~30分の計算をしていたから…。
 
 
6本に変更し、Kすけの練習に付き合うべく、ペースを作りながらついて来させる。
4本目は、頑張って19分台に復帰。
Kすけ!!3本目は手を抜いていたね…(怒)
 
と思いきや、5本目は全く走れなくなって、35分。
こりゃあ!練習不足じゃね♪
これ以上、頑張っても練習にはならなそう。
 
 
6本目は、Kすけは途中リタイヤして練習終了。
 
お疲れさまでした。
 
あ!Kすけは強くなりたい練習がしたいみたいだから、僕は愛を持って「厳しく」しようと思ってます♪
言うのは簡単!やるのは難しいんです!!
別にイジメているわけじゃないですよ~!誤解の無いように(笑)
 
【大峠タイムトライアル】
7月23日(木) 晴れ 11:00~
1本目 16分25秒(Kすけ:17分20秒)
2本目 15分03秒(Kすけ:19分42秒)
3本目 16分48秒(Kすけ:25分37秒)
4本目 19分00秒(Kすけ:19分21秒)
5本目 35分13秒(Kすけ:35分58秒)
6本目 14分23秒(Kすけ:途中棄権)
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。