投稿者 seikou418 | 2009年8月3日

JBCF サイクルロードレース小川

忘れてましたが、7月23日に「実業団ロード小川」に出場しました。
久々の監督兼選手として参加ですねー♪
 
・・・
 
実業団ESに関しては「GM代行監督兼任選手」・・・、
つまりシーズン中の実業団ESの運営に関しては、完全な「総監督(GM)」みたいなもんですね。
ですが、私はあくまで「GMムッシュKUBO」の代行として運営をしているから、モチベーションが保てるんですね♪
 
よく分からないでしょうが、それが私の組織における美学??
「ナンバー1より、ナンバー2!!」
 
・・・
 
さてさて、小川村のチーム成績は散々なもの。
ですが、存在感のあるリーの走りは、ESとしてはすばらしい動き??
 
 
ま!結果が全てかもしれませんが、我々のレベルでは成績よりも自分の意志をもって動けたかどうかが重要なのかもね(笑)
自由に戦うことで、次のステップへの踏み台にして下さい。
 
そんな中、若手に有力チームからのラブコールが???
 
現在進行形の話で、いろいろ水面下で動いています。
GMムッシュもESから若手が巣立って羽ばたくいく事が本望ですし、僕もその望みを支持して活動しているので・・・。
ぶっちゃけ!ES若手がこんな良い機会を得られた事が、本当に嬉しく思います♪♪
 
その反面、巣立っていく若者が羨ましくもあり、寂しくもありますね・・・(涙)
 
ま!頑張って欲しいです。
一回死んでこーい(笑)
コメントを残す

カテゴリー

