投稿者 seikou418 | 2009年8月27日

地デジ対応

「地デジ対応の薄型テレビ」が我が家にやってきました♪
 
昨日の朝、これまで使っていたS○NY製のブラウン管アナログテレビが突然映らなくなりました。
実家で使っていたテレビを親父が定年した年に退職金で買い替えたので、リビングにあった大型テレビを譲ってもらって使用してました。
32型くらいのブラウン管テレビだから、かなりデカくて重い代物(推定100kg弱)でしたね…。
練習仲間のやまさんに手伝ってもらって、なんとか部屋から搬出しましたよ!!
 
 
最近の家電はよくわからないので、とりあえず一番安い32型を購入しました♪
約8万円でしたね…、思ったより薄型テレビは安くなっていますね。
もちろん「ポイント還元」や「エコポイント制度」らなんやらで、事実上はもっとお買い得なんですが…(笑)
 
しかし、新しい家電はウキウキしますね♪
 
 
【大峠タイムトライアル】
8月25日(火) 晴れ 9:00~
1本目 14分10秒(フリー)(かなもり:14分05秒 やまさん:23分10秒)
2本目 14分31秒(ダンシング基調)(かなもり:15分00秒 やまさん:21分01秒)
3本目 15分56秒(シッティングのみ)(かなもり:15分56秒 やまさん:26分01秒)
 
8月26日(水) 晴れ 8:30~
1本目 19分11秒(アップ)(やまさん:24分22秒)
2本目 13分38秒(ダンシングのみ)(やまさん:21分57秒)
3本目 16分08秒(シッティングのみ)(やまさん:24分46秒)
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。