投稿者 seikou418 | 2009年9月19日

収支決算

6月の「全アマ・JOCカップ」の収支決算が、ようやく出来上がった。
それに伴って、実績報告を作成。
 
・・・
 
大会開催の委託金が、全アマが約600万円、JOCカップで約400万円。
つまり1000万円の収支決算です(汗)
 
 
競技団体の事務局なんて言うのは、ただの趣味程度の素人作業。
期限厳守でしょうけど、賃金のでないボランティアでは出来ない作業は出来ません(笑)
責任感の欠如!と言う前に、責任感を生み出す環境整備が先決。
 
・・・
というわけで、やっつけ仕事で収支決算と実績報告の提出資料を作成。
新しく作った資料は僅かですが、提出資料はなんだかんだで、2cm程度の厚みがある(汗)
もう見たくないね・・・。
 
 【大峠タイムトライアル】
9月18日(金) 晴れ 17:00~
1本目 16分04秒
2本目 13分58秒
3本目 17分01秒
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。