投稿者 seikou418 | 2009年9月23日

宮崎延岡みっちー秋合宿①

【21日(月)】
サキポン&つっちゃんで延岡のみっちー宅へ♪
 
5年くらい前の山口へ帰ってきたころから、ミッチーとお知り合いになりまして…。
エシケンとつっちゃんとで合宿をしたのがキッカケで、毎年のように正月には延岡へ遊びにいってます!
 
そんなこんなで、「夏に遊びにおいでよ!」っていう話がシルバーウィークのお陰で実現しました♪
 
 
まずは、ウェルカムパーティーが「みっちー庭園」にて開催されました。
みっちー宅に集うギャル☆達は、サイコーにノリく可愛いです♪
いつも癒されます。
 
 
そして、宴は大炎上!!!!!!
記憶を失うぐらい盛り上がりまして、いろいろと大噴火です!!
まだまだ若いねぇ~(笑)
 
 
【22日(火)】
二日酔い…、というか既に200kmの練習が終わったかのような疲労度の中、練習開始!!
 
あ!ちなみに合宿参加メンバーは!!
【山口】 むねちん・サキポン
【大分】 つっちゃん
【福岡】 ひぐMAX・だん氏・あんDO・にしO
【宮崎】 MICHEY
 
 
若手は朝から栄養補給。
ですが、ひぐMAXはこの時に吐いていました(笑)
因みに、僕は前日に…、全部…(苦)
 
流石のつっちゃんは、朝からドンベー食ってました♪
 
 
そして、高千穂までの集団練習。
僕にとっては、久々の大峠以外の練習会。
平坦の走り方がよくわからない…、というかトルクを掛けた走り方になってしまう(笑)
 
 
結局、ペースは上がりがちで緩やかな上り基調を中途半端な40km/h~35km/h程度での巡航。
ある意味、ちょっとした模擬レース的なペース。
信号も無いし、交通量も少なくて、あっという間に高千穂へ到着!!
 
 
みっちーのお知り合いのカフェで一服。
流石ですみっちーの顔の広さは!!
 
そして、帰路へ…。
 
 
ここで行きのペースが、皆から大ブーイング…、てか暴君つっちゃんがボロカスに…(涙)
「むねちんが中途半端なペースで走るから疲れた!!」
「むねちんの後は臭いし、むねちん汁が飛んでくる!!」
らしい…。
 
僕は、威厳の無い監督です…(笑)
 
ということで、つっちゃんペースで帰る事に。
ですが、結局は下り基調ではペースは上がり気味で。
最終的にはかなり速いペースで走ってるし!!
 
つうか、先頭引く時にSRM見ながらでトルク掛けて走っている「ひぐMAX」のペースが一番速いし!!
 
 
という事で、120km位の練習が終了。
 
つづく。
コメントを残す

カテゴリー

