投稿者 seikou418 | 2009年10月10日

ES貸出用自転車

ブリジストンのWレバーのロードを、初心者への貸出用自転車として保有してます。
それを、やまさんに貸してあげて、大峠TTを実施しているわけですが…。
Wレバーの自転車なんて20年落ちくらいの代物。
 
・・・
 
そこで、貸出用自転車の2台目を組み上げました♪
 
 
私が昨年使用していた「NOKO Zanto」です。
コンポは、ブレーキアーチ以外はシマノ7700ですから、9段ですけどなかなかの組み上がりですかね!?
ま!基本は僕が乗りつぶした自転車なんですけど・・・。
 
目標では、もう一台ほど、「3台目の貸出用&親父の健康管理用マシン」を作成する予定です。
あくまで予定ですので、いつ納車されるかは・・・、未定です(笑)
 
・・・
 
そして、やまさんはNewチャリに乗り換えて、大峠の自己ベストを更新しました!!
 
今度、タイムが停滞してきたら、決戦ホイール(キシリウムSL)でも付けさせて走ってもらいます♪♪
良い機材は、決戦の時に使うから、その威力を最大限に発揮するのです!!
厳しい競技ほど、精神的アドバンテージが重要なんですね。
 
 
【大峠タイムトライアル】
10月9日(金) 晴れ 12:00~
1本目 17分17秒(やまさん:21分50秒)
2本目 15分49秒(やまさん:18分49秒)※やまさん自己ベスト!!
3本目 14分24秒(やまさん:23分07秒)
コメントを残す

カテゴリー

