投稿者 seikou418 | 2009年10月14日

「EsperanceStage/WAVEONE」選手募集!?

JBCFのJツアー登録(通称:TR)のシード権を獲得しTR残留が決定した「EsperanceStage/WAVEONE」ですが…。
 
私には、来季のチーム体制をゆっくり考える暇がありません!!!
ですから、現在の選手が移籍するのか?、はたまた残留するもTR資格を失効するのか??、あんまり興味がありません(笑)
つうか、TR登録をして向上心を持って戦うスタンスを確保できた事で、ESレベルのクラブチームなら大万歳でしょうね♪
 
 
現状で、把握している選手動向としては、
 
①つばさ … 来季は海外での活動を希望している
②ロジャース … 来季はサポート体制の充実したプロ活動を希望している
③ばん … TR資格失効?
④ダイゴロー … TR資格失効?
⑤こみP … TR資格失効?
⑥しげ王 … 引退?
 
といった感じで、6名の選手はチーム残留が厳しい。
逆に加入希望選手としては、
 
①MUGA … BR1へ昇格し、ランキング次第でTR加入なるか?
 
といった感じで、選手不足??(苦笑)
GMのムッシュKUBOからもいろいろと連絡があって、ワークスチームも選手不足なのだから若手の育成が重要なんだってー。
ま!選手を給料で釣るようなチームでは無く、地域密着での活動を重視すれば若手とか新人を発掘するのがクラブチームの役割ですよね♪
そういうスタンスは変わらずにやっていこうとは思っていますが…。
 
なかなか、大変ですよねー。
 
丸本、壇、金森が若手の中核として頑張って欲しいし、経験豊かな日隈が引っ張っていってほしい…、気もするが…。
ま!期待をしても裏切られるので、結果が出たら正当な基準で評価してあげるスタンスも変わらずいこうかな(笑)
そうなると、一昨年の「津っちゃん」、今年の「ロジャース」みたいなアウトローのカリスマ不在になるのも…、悩みどころ。
やっぱり、チームの顔としてカリスマが必要かもしれませんね???(笑)
 
 
とりあえず!加入選手を募集します♪♪
「EsperanceStage/WAVEONE」加入のメリットは…。
 
①GM久保信人の存在で、国内の活躍次第でBSアンカー、NIPPO等への紹介が可能。
②フランス、アフリカへのレース遠征への優先あっせん可能。
③中国九州地方では、唯一のJBCFのJサイクルツアー(TR登録)チームで国内最高峰のクラスで戦える。
④成績次第で、正当に選手評価する1シーズン契約制(参加料補助、交通費補助、激励金等あり)
⑤ウェア(一部)及びサプライヤー品(ヘルメット、グラブ、サングラス等)の支給貸与。
 
などなど。
いかがでしょうか??
 
まずは、テキトーに個人的なブログで募集を開始します♪♪
あ!ムッシュのブログにも募集要項が記載してあります。
 
 
コメントを残す

カテゴリー

