投稿者 seikou418 | 2009年10月20日

オート・ケア・アームズ

本日の大峠TTは…、
道路工事の為、1本目で終了。
 
代替練習として、小京都の団地までの登坂で10本モガク…、予定が…(汗)
スタンディングのモガキで5本終わったところで、オールアウト。
というか、チアノーゼで脚も頭もグラグラです(涙)
 
そこまで追い込めたのは、集団で団地の公園までお散歩中の幼稚園児が沿道で応援してくれたから…(笑)
「がんばれー!」って皆で応援されたら、頑張るしかないでしょ!!
お陰でオールアウトですよ♪
 
 
その後、ESのスポンサーである山口市の「オート・ケア・アームズ」の社長を訪ねました。
いつも大変お世話になっていまして、自転車競技に理解があり頑張る若者を応援して下さっています♪♪
本当に感謝しています。
そして、山口国体での「ロードレース移動審判」や「借り上げ車両」等での話も相談に乗ってもらい…。
本当に頭が上がりませんねー。ありがとうございます。
 
こういう応援や支援を頂いている事を忘れずに、頑張らんといけんのですよ!!
応援されている選手達は紙に残る結果じゃなくて、目標に向かって最善の方法を見出して一生懸命に頑張って良いんです。
それが周囲へ影響し、競技が認知され普及し、選手層の底上げに繋がっていくんです、多分…。
僕は、その環境整備をしているだけですね(笑)
 
やはり、こういう方達とお話し交流する事で、自分のコンセプトを再認識できて心が癒されますね♪
一生懸命に頑張っていれば、誰かが応援してくれるものです。
なんで、頑張るしかないんですね(笑)
 
社長!御馳走様でした♪
 
 
【大峠タイムトライアル】
10月20日(火) 晴れ 9:00~
1本目 16分05秒(white-up:16分12秒 やまさん:21分26秒)
2本目 DNS
3本目 DNS
コメントを残す

カテゴリー

