投稿者 seikou418 | 2009年10月24日

素晴らしい休日

久しぶりに何も予定の無い休日休暇♪
 
「練習しましょう!」
って金曜日にメールしたら、にしか~、Kスケ、ナルトリの3人が集まってくれました。
良く考えたら、明日は「ツールド下関」なんですね…。
 
 
【大峠タイムトライアル】
10月24日(土) 曇り 9:00~
1本目 17分36秒(にしか~:17分36秒 Kスケ:18分23秒 ナルトリ:19分11秒)
2本目 14分17秒(にしか~:13分05秒 Kスケ:16分47秒 ナルトリ:17分06秒)
3本目 18分14秒(にしか~:17分56秒 Kスケ:20秒02秒 ナルトリ:18分14秒)
 
 
大峠TTの2本目に、にしか~のタイムアタック!!
目指せ12分台…でしたが、急勾配までは驚異的な8分20秒で速かったが…。
後半伸びませんでしたね…、私は急勾配の入り口で廃人になってしまいましたが…(死)
 
久々に一緒に練習したのが、ナルトリさん。
今年は競技選手登録さえしていませんが、何だかんだいってそこそこ走れるのが、元国体選手ですね(笑)
 
 
大峠TT3本後に、美東~小野湖方面でローテーション♪
山口県中央部では、そこそこ熟練度の高いメンツでのローテーションなんで、楽しい限りです♪♪
そこそこ苦しいペースでチームタイムトライアル的に巡航が出来たら、楽しいっすね!!
こういう練習がもっとしたいですねー!
 
午後から土曜日出勤のナルトリ選手とは、阿知須でお別れし、3人でロワゾブルーでオープンカフェ♪
私は、本日10月24日で3?歳の誕生日を迎えたので、ケーキ&レモネードを2人にプレゼントしてもらいました。
ありがたき幸せ♪♪
 
社会人?の素晴らしい休暇の過ごし方のお手本となる1日でした(笑)
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。