投稿者 seikou418 | 2009年10月24日

誕生日♪

本日、私は32歳になってしまったようです(驚)
 
 
 
サキポンが仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。
 
 
そして、約45分で仕上げたという即興ディナーを作ってくださいました。
お仕事でお疲れの中、こんなに美味しい料理を作ってくれるなんて…、ビックリです!!
どうもありがとう♪
 
 
そして、サプライズ!?プレゼントが…。
 
 
私は、社会的な通称は「体育館のお兄さん」なので…。
もう穴の開いたランニングシューズを見兼ねて??、愛のある新しいランニングシューズが…。
そして、もはや若くない身体は疲労が抜けませんので…、コンプレッションウェアのSKINSソックスが入ってました♪
 
もうビックリ!!超!嬉しいです♪♪
 
 
サキポンの強い要望により、一部脚色してあります(笑)
お粗末さまでした。
コメントを残す

カテゴリー

