投稿者 seikou418 | 2009年10月25日

期日変更のお知らせ。

「山口県体育大会自転車競技」の開催期日会場施工者の要請で変更になりそうなのは、以前にお知らせしましたが…。
連盟登録者及び関係者の約100名には、正式に期日変更の通知を出さないといけません!!
 
県教育庁の学校安全体育課が主催というか、僕ら競技団体に委託しているような事業ですから…。
県の助成を受けての事業でもあるので、県体育協会加盟団体としては開催しないといけないわけで…。
 
 
きらら浜CM大会の前日にぶち込まれました!!11月28日(土)決行!!
しかも、防府市の防府天満宮では恒例のお祭りの日という、最悪の期日(笑)
ですが、ココでやるしか無いんですっ!!
 
高体連の自転車競技専門部新人戦も密かに併催されたりしているわけで…。
トラック競技で県体を開催する事は、重要なようです。
 
 
と言う事で、県体のプログラムを既に作成していますが、大会は仕切り直しでふり出しに戻りました(苦)
もう一度、参加者を募集し直して、番組編成、タイムスケジュールの作成が待っています。
期日変更のお知らせとお詫び、改めての競技役員の委嘱等、約100通のラブレターを明日発送します。
 
よろしこMAX!
 
コメントを残す

カテゴリー

