投稿者 seikou418 | 2009年11月4日

大峠コースレコード 12分23秒

大峠TTに、山口国体強化選手の長距離種目の「シライシ シンゴ」が月曜日にやってきました!!
 
 
 
ドイツ製の愛車に乗って大峠までやって来てくれました!!
今週末の「ツールドおきなわ」に向けて、おそらく調整してきているので…、本調子なのでは??
 
月曜日の未明に長野県宮田村から帰山したカナモリ&むねちんは、タイムアタックには不参加。
疲れているので、回復走的にゆっくり流すのみでしたが…、シンゴ君は2本目にアタック!!
 
【大峠タイムトライアル】
11月2日(月) 晴れ 9:00~
1本目 21分15秒(かなもり 21分15秒)
2本目 18分27秒(かなもり 18分27秒 しんご君 12分23秒)※しんご君コースレコード
3本目 計測せず
 
 
と言う事で、とんでもないタイムが出ました!!
にしか~、もっさんと、実業団ESのTR選手が13分前半で12分台には到達できない中、あっさり12分30秒を切りました!!
やはり「JAPAN」の看板を背負って戦った選手は「強い」です!!
 
しかも、推定ですが激坂の後のチェックポイントを8分程度でクリアしています。
にしか~のベストで、8分30秒程度ですから、前半突っ込みで後半粘っています!!
まさに!鍛え上げた身体能力に、半端じゃないメンタル(気合と根性)が備わっているという事ですよね。
 
「条件が整えば、11分は切れると思うよ♪」
 
と言っていましたから、機会があればES練習会で大峠TTを実施し、しんご君に来てもらいましょう♪
良い刺激を与えてくれると思いますよ!!
つうか、良い刺激を頂きました。ありがとう♪
コメントを残す

カテゴリー

