投稿者 seikou418 | 2009年11月8日

山口県セミナーパークを発着点とするAio特設周回コース

午前中、ナルトリとAioサイクリング♪
 
昨日、かなもり氏が企画していた「第1回練習会」のコースを使用しての周回。
かなもりの練習会は、5名で実施したらしい。
ポパイさん、やまさんも参加し、なかなか良い雰囲気で第1回を終えたという報告があった。
「SMR練習会」の習慣が定着したら、20名位での周回練習も出来るかもよ♪
かなもり氏!頑張って!!
 
 
さて、1周は約10㎞程度。
Av35km/h程度を目標で走って、1周は約22分程度でした。
今度、実走で1周の計測データを測ってみておきます。
左回りの周回で基本は左折のみ、そして周回中に信号は2つあってどちらも左折。
安全確認をして最徐行で一部歩道を走れば、ノンストップでの走行が可能なコースですね。
 
 
 
今日は、ナルトリと一緒に1人1周引きを各1本。
良いペースを維持して独走するので、なかなか辛くて良いサイクリングでしたねー(笑)
この周回コースが定着して参加者が増えれば、いろんな発展系の集団練習が出来ますね♪
 
毎週やりますか??
 
コメントを残す

カテゴリー

