投稿者 seikou418 | 2009年11月11日

「大分県チャレンジロード」は…♪

EsperanceStageからは、現在13名の選手が参加予定ですねー♪
 
ローカルレースですが、大分県車連が主催の大会なんです。
昨年は、きらら浜大会と同日開催となって参加できませんでしたが、今年は1週間ほどズレました。

予想ですが、全国区の高校生も出てくる?と思われるので、なかなか面白いレースなんでは無いかと…。

 
 
エキスパートクラスには、11名参加?
はっきり言って、ESが優勝出来なかったら恥ずかしいですよね…。
一応、プロやセミプロに混ざって戦っている実業団レーサーですからね!!
「遊び」って言っても、元々アマチュアなんだから「遊び」って良い訳は聞きませんよね(笑)
 
そして、チームタイムトライアルにもESは4チーム体制で参加予定。
これまた優勝出来なかったら…、高校生にバカにされちゃいますね~(汗)
つうか、表彰台独占しないとっ!!
 
 
 
とは言っても、12月6日ですから…。
「EsperanceStage/メタボリック」の可能性大かもねー!!
まっ!それもアリか!?
コメントを残す

カテゴリー

