投稿者 seikou418 | 2009年11月18日

「山口県体育大会」「きらら浜CM11月大会」の準備を開始

いつの間にか、来週末は山口車連の「ちゃりんこフェスティバル?」が迫っています(汗)
 
 11月28日(土) 山口県体育大会自転車競技(トラックレース:防府市)
 11月29日(日) きらら浜サイクルミーティング11月大会(ロードレース:山口市)
 
なんですね…(汗)
 
 
 
 
まずは、県体育大会の準備。
 
競技団体の事務局なので、この大会の大会実行委員会を現在兼任しています。
実際であれば、「プログラム編成会議」等を行って、組み合わせや役員編成を考えるところですが…。
大会実行員会なんて機能していませんから、私がプログラム編成を全てやっています(苦)
ま!教員でもないし指導者としても携わっていない立場ですから、ある意味組み合わせ等に公平性は保たれていますけど…。
 
組み合わせ表も現在の申込競技者のみで編成し、競技役員全員に委嘱したので欠席の連絡を受けていない審判員で役員編成しました。
どうせ、当日に参加人数が変わってくるので、結局はプログラム編成は目安であり、当日の審判長の判断で競技が進められますもの。
ただ、タイムスケジュールは、選手の為にもキチンと作っておきましたよ!!
 
山口車連の情報公開ブログに「組み合わせ表」のリンクを貼っておきました。
ご覧ください。
 
●山口県自転車競技連盟
 
 
そして、きらら大会。
 
スポーツエントリーに連絡をして参加状況を確認したら、現在99名。
そして、事務局にも現金書留封筒が10~20通程度届いていますので、現在でおおよそ120名位の参加かな??
それに、招待選手としてESメンバーの20名程度が入るので、140名かな??
駆け込みエントリーが例年あるので、このままいけば例年並みの参加者にはなりそうですね。
 
●きらら浜サイクルミーティング
 
それから、入賞者の賞品の手配を開始。
今年も地元協賛として、「てしま旅館」様と「ロワゾブルー」様にお願いしました。
どちらも快く応じて頂きました。誠にありがとうございます♪
 
また、自転車関連での協賛としては、運営にも協力していただいている地元自転車ショップにお願いしました。
ルモンドベロ」様と「サイクルセンターマツナガ」様です。
大会の設営撤収、大会開催時のメカニック、ブース等の摂津、競技補助員等でも協力して頂きます。
賞品等も特別価格?でのご提供を頂いています。
大変感謝しております♪ありがとうございます!!
 
そして、運営スタッフへ謝意を表した配布「アイテム」が完成しました。
今年は、「ネックウォーマー」です(笑)
なぜか「EsperanceStage」の刺繍が入っていますが、運営スタッフの大半が「ES」だから良しとしてください(笑)
 
 
てなわけで、なんだかんだでまたバタバタしそうな感じですね。
 
コメントを残す

カテゴリー

