投稿者 seikou418 | 2009年11月21日

次回のスタッフウェアは…

「きらら浜CM大会」と「EsperanceStage」の次回のコラボアイテムは…。
 
「スタッフ用スウェット」に決定です!!
 
 
ユニクロの60周年記念に乗っかっておきます。
一応、本社が山口市の企業様ですから…。
当然、スポンサーでもコネがあるわけでもありませんけど(汗)
単価690円で購入してます。
 
因みに、その大企業様にスポンサーを頼んでみたら?って良く言われますが…。
大きな組織ほど、こういう話は面倒くさい訳なわけで、まずは取っ掛かりが無さ過ぎて、具体性がありませんよね。
ですから、実現するのは困難でしょうね(笑)東京本部が中枢の企業でしょうから…。
ヤナイ代表と友達になったら、話は別でしょうが。
 
 
という訳で、11月大会のスタッフ協力者には「ESコラボ・ネックウォーマ」、2月大会には「ESコラボ・スウェット」を贈呈予定。
皆さん!是非、ご協力をお願いしまぁ~っす!!!!!!!!
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。