投稿者 seikou418 | 2009年11月30日

muga来山!

 
来季、TR登録の意志を表明しているmuga選手が山口まで練習しに来てくれました♪
 
秋口から本業の資格試験?の為に、チャリンコからは離れていましたが…。
昨日、その試験が終わったので、練習を再開したそうです!!!
本業はにしか~と同じ国家資格を保有した医療関係で、ナイスガイ…、いやいやタフガイです!!
 
画像でもわかる様に、とんでもない肉体を持っています(笑)
というわけで、本日の練習はちょーキツかったッス!
 
4周回目は、ついていけなかったので、雄姿を撮影しました(笑)
 
 
因みに、昨日のきらら浜大会のスポーツでレースデビューした「やまさん」は回復走してました。
そうそう!やまさんは、初レースで先頭集団でスプリントに加わったらしい。
僕は、MCしながら「やまさん」が先頭集団に残っているとは思わずに、千切れたグループで探してました。
なんか、10位以内に入っているらしい(驚)
 
来週の「大分チャレンジ」のビギナークラスは、優勝を目指してもらいましょう!!
 
やまさんへの指示としては、「レース中、最低1回はアタック(攻撃)をする事。」です。
どうやら、僕らと練習しているから集団走行にはある程度慣れているみたいだし、あとは集団から抜け出す事を覚えれば優勝できる?
かもよ(笑)
 
 
【火の山周回タイムトライアル】
11月30日(日) 曇り 10:00~
1周目 アップ
2周目 22分43秒(36.97km/h) muga
3周目 22分09秒(37.92km/h) むねちん
4周目 22分45秒(36.92km/h) muga
コメントを残す

カテゴリー

