投稿者 seikou418 | 2010年10月2日

10月1日(金)

午前
 勤務(13時間)

午後
 勤務(13時間)

夜間
 勤務(13時間)
 祝勝会(職場同僚の就職試験合格祝い♪)

以上。

私には、休みがありません・・・(笑)
勤務先も、自転車競技連盟も…、山口国体まであと1年しかありませんよ!!
危機感を持っていないと、大失敗しちゃいますね。

ま!山口県チームの総合優勝、地元国体競技会の成功、そして山口国体の成功も…、やるならやらねば!!

諦めなければ、夢は叶う!
一生懸命やっていれば、周囲が助けてくれる!!
そう信じれば、なんとかなります!?

本日、同い年の同僚の「夢」が叶いました!!
「ドリームズ カム トゥルー! ロング ウェイ」ですね…(涙)
おめでとうございました!!

コメントを残す

カテゴリー

