投稿者 seikou418 | 2010年10月2日

10月2日(土)

午前
 千葉国体 荷物整理
 リハ大会 パールイズミ広告データ発送(宮城県:全日本トラック事務局へ)

午後
 長門市へ移動
 ES2011年営業活動 長門市・FUJIMITSU株式会社(17時)
                → http://www.fujimitsu.jp/

夜間
 休息

以上

来季のEsperanceStageがどうなるのか?いや!実業団のTR制度はどうなるのか?
全く不透明のままですが、来季のスポンサー営業が始まりました…。

ESチーム員の「にしやん」のご尽力で、長門市の年商103億円のグループ企業の社長様へのアポイントが取れまして…(汗)
来季のユニフォームスポンサーのお話をさせて頂きました。
これまで、いろんな会社の社長様とお話をさせて頂き、少しは場馴れしてきたつもりですが、流石に緊張しました(焦)
来年の国体もあるので、いろいろ地元競技団体の事務局長としてのお話で繋げましたが、いくつのも関連会社をもったグローバル企業の話題は…、もはや若輩者の32歳には恐縮過ぎて相槌のみ(苦)

今後の調整次第では、どうやら来季の応援をして頂けるようになりそうです。
全ては段取りをしてくれたESチーム員の「にしやん」のお陰様です。
彼の成長と活躍が、社長の望みだと思いますよ!!!
いろいろありがとうございます。

チーム名にもありますけど、これはまさに「我逢人(ガホウジン)」ですね(笑)

コメントを残す

カテゴリー

