投稿者 seikou418 | 2010年10月4日

10月3日(日)

午前
 勤務(14時間)

午後
 勤務(14時間)

夜間
 勤務(14時間)

以上

そろそろ、県体育大会、きらら11月大会の開催準備を始めないといけませんね…(汗)
まだ、都道府県大会のJCFへの実績報告が終わっていませんし、千葉国体や先に実施した電子計時員養成事業の役員養成事業の実績報告も終わってません(焦)

事務的な部分なんで、一気に集中してやれればいいんですけど、そんな時間が無い…、いやあるけど、プライベートな時間が全く無くなるんじゃ嫌なんで…(笑)
ノラリクラリやるしかないですけど、締切日は待ってくれませんからねー(疲)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。