投稿者 seikou418 | 2010年10月8日

10月8日(金)

午前
 リハ大会 JCF大会委託金実施報告書 発送
 山口車連 事務局通常会計整理(通信費・加盟団体会費・参加料等の立替金清算)
 ES 運営費会計整理(立替金清算・)
 ES ウェア販売発送
 山口車連 JKA公益事業補助金実施報告書作成(県内選手権大会事業・記録会事業)

午後
 山口車連 きらら浜11月大会DM発送準備(封筒作成・ラベル印刷張付・500通)
 勤務

夜間
 勤務

以上
・・・

JKA公益補助金に関しては、平成22年度は約120万円で予算書を提出していますので…(汗)
補助対象事業として申請しているのは、
①県内選手権大会実施
②記録会実施
③初心者教室実施
④幼児対象事業実施
なんです…(汗)
とりあえず、「県内選手権大会」、「記録会」に関しては、既に実施報告出来ますね…。

「初心者教室」は、既に8月の「きらら大会」で1回目を実施していますが、予定では11月に県体育大会の合間に2回目を実施予定です(汗)
何にも準備していないので、8月の参加者に加えて、各市の国体関係に泣きついて募集してみようと思います。
競輪場を走れる機会と思えば、なかなか良い機会だと思いますけど。
PRがどこまでできるか?ですけど…、「サ○デー山口」にでも、広告掲載してみようかな??

「幼児対象事業」は、「年間4回実施のきらら浜CM大会」なんですけど…、実際に幼児対象??かどうか解りませんが、かなり門徒を開いているつもり…。
幼児対象事業って何すればいいのかわかんないよね??
ですが、計画書&予算書の段階で、中央競技団体が交付決定されているからそのまま実施しますけどねー(笑)
5月、8月、11月、2月の4回実施ですけど、幼児対象でのサイクルスポーツの広報活動??できるのかな??
託児所的なスペースを設置して実施してみるのも良いのかな??

なかなか考えるのも大変ですなー(笑)

コメントを残す

カテゴリー

