投稿者 seikou418 | 2010年10月11日

10月10日(日)

午前
 熊本県山鹿市へ移動

午後
 熊本国際ロード2010 観戦&会場視察?
 

  
 NIPPOミヤザワ選手が優勝しました。
 いやぁ~!UCI規格のレースは楽しそうですね。

 いろんな方に出会いました。
 連盟役員の方から、元チームメイトの選手まで…、なかなか気を使いますね。
 あんまり気軽に観戦で行くような感覚が無いですね…、なんか…(汗)
 微妙な感じですが、私はやっぱり自転車ロードレースが好きみたいですね(笑)

 もう一度、こんなレースで走りたいですけど、今は目の前のハードルを越える事に専念します(笑)
 つうか、超キツそうね…、お腹の肉を落とさないとっ…!!

夜間
 山口市へ到着

以上

コメントを残す

カテゴリー

