投稿者 seikou418 | 2010年10月29日

10月29日(金)

午前
 きらら浜CM大会 横断幕等のデザイン案作成
 サイクリング(秋穂8の字コース)

午後
 勤務

夜間
 勤務

以上

きらら浜CM大会の会場へ視察。
山口国体に向けてプールを作っているのは有名ですが…。
現在、北側の大駐車場も未舗装区間を新たに整備して区画を切っていますし、その横に大きな多目的グランドを整備しています。
都市公園となった、山口きらら博記念公園ですから、大きなイベントに備えて駐車場もサブグランドも整備中のようです。

自転車競技は駐車場利用で前例を作っているから、これまであったスポーツ振興の事業をを無くす事は無いと思いますが…。
駐車場の運用方法が変わってきたら、使用制限等が生まれる可能性はありますね。
ま!当面は工事中の現在も使わせて頂ける訳ですから、この大会は実施できそうですね(笑)

完成予想図は、こんな感じ。

あと、きららCM大会のスタートフィニッシュ地点の横断幕を今回整備しようと思ってます。
ついでに、大会PRの幟、大会名の横断幕も整備したいですね。

案としては、

☆スタートフィニッシュ横断幕

☆大会名横断幕

こんな感じで、コースを彩ったら…、結構それっぽくなってくるんじゃないかな??
後は、スタッフの服飾関係を揃えたら、大会ッぽいでしょ!!

ま!コンセプトは、「気軽に参加できる、実戦形式のサイクリストを集めた競技練習会」なんですけどね。
近県のサイクリストの交流の機会を増やして、サイクルスポーツが盛り上がって行く為の機会を作れれば良いんですね!

大きくなくても、継続して続けていける事が「普及」にとっては、重要だと思ってやってます♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。