投稿者 seikou418 | 2010年11月3日

11月3日(水・祝)

午前
 サイクリング(小野湖周回:かなもり練習会(4名参加))

午後
 山口車連 ジュニア自転車10台輸送(山口市・事務局から防府市・連盟倉庫まで)
 ES事務局 筋力トレーニングのスペース拡充(実家の納屋に既存の筋トレマシーンを設置)

夜間
 映画鑑賞 SP野望編(防府市・マイカル)

以上

「かなもり練習会」に初参加しました。
県内のロードレース競技の初心者・愛好者と走る機会を作っているという、素晴らしい志のある練習会!?
美祢市、宇部市の方と走らせていただきました。

小野湖周回を2周回、1周回はゆっくり、2周回はローテーションして、後半はかなもりのTT練習に付き合いました。
物足りないのか?最後は、小周回で30秒モガキのインターバルメニューで小周回を2周。
やっぱ!複数人数でのメニューは面白いですね♪

その後、山口車連事務局&ES事務局の整理をかなもりと…。

ジュニア自転車を事務局で保管していましたが、防府市の倉庫へ移動。
その空いたスペースに、YOUCANだった頃?に購入した、筋トレマシーンを設置しました。
実家の2階の元自分の部屋に置いてあったけど、実家に住んでいないので、実家によっても2階には上がらないんですよね…(苦)

なかなか良いトレーニングスペースが、納屋の一角に出来たんで、嬉しいっすね♪

きらら浜CM大会の横断幕&幟のデザインが出来ました。
若干の変更で、幟に「ちょるる」を入れてもらう予定です。
手作りで始まった練習会ベース集まりも、年々と自転車競技大会らしくなってきましたね(嬉)

コメントを残す

カテゴリー

