投稿者 seikou418 | 2010年11月11日

11月11日(木)

午前
 サイクリング(秋穂8の字)

午後
 山口車連 地元の写真順位判定業者?交渉(きらら大会&国体)
 勤務

夜間
 勤務

以上

きららCM11月大会の写真順位判定は、従来通りのインフォメーションフォトさんにお願いします。
そして、現在は山口国体で地元業者での、スリットカメラ、場内カメラの導入を検討中です。
ただし、機材と撮影テストを重ねて、地元競技団体(私)の求める仕様をクリアできたら、引き受けて貰えそうです(嬉)
技術的に…、というよりも機材的にクリアできたら可能になると思います。

写真判定装置のオペレーターと考えれば、地元の競技役員養成と位置付けてもいいので、予算を取ってこれるかもしれませんよね(笑)
ま!本年度は、高体連の中国大会の時に電子計時装置のオペレーター養成の事業に予算を使っちゃって、ほぼ残って無いですが…(苦)

とりあえず、きらら11月大会で「スリットカメラ」的な判定カメラのテストを行います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。