投稿者 seikou418 | 2010年11月12日

11月12日(金)

午前
 サイクリング(阿知須~秋穂:かなもり)

午後
 きらら浜CM 競技会消耗品整備
 きらら浜CM 審判員執務依頼&案内作成
 勤務

夜間
 勤務

以上

県車連所属の審判員全員分の服飾を、きらら浜CM大会の消耗品整備として作成しようと思います。
県車連主催の競技会(きららCM、選手権大会、県体育大会、記録会など)へ審判員執務されたら、支給する方針です。

現在進行中のブルゾンのデザイン案は…、


といった感じ…。

スタッフの服飾は競技会運営上の消耗品扱いです。
とりあえず、県内の審判員の全てがきららCM大会へ審判員として執務する事を前提に整備します。

その他に、誘導看板、大会横断幕、幟を整備します。
それから、コース内のコーナー等の誘導用に方向板も購入予定。
残り1km表示(赤▽)やゴールまでの残り距離表示などは、事務局で別途作成予定です。

という事で、お金があるなーって思われるかもしれませんが、いろいろと補助金交付申請等を経てやっていますので…。
こうやって地元の大会を整備して、選手、そして役員養成等を実施していく事が「きらら浜CM」の重要な役割なのかもしれませんね…、なんてねー(笑)

そんなわけで、レースディレクターとしては好き勝手やっていますが、コンセプトはシッカリと持っているつもりです。
皆さんのご協力をお願いしまーす!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。