投稿者 seikou418 | 2010年11月15日

11月15日(月)

午前
 サイクリング(秋穂8の字)
 きらら浜CM 距離表示板作成(1km表示▽板、500m、300m、200m、150m、100m、50m)

午後
 山口車連 県体育大会実績&決算書作成
 ES 立替金清算
 ES 2010年活動報告書作成

夜間
 山口車連 H22トップアスリート支援事業(追加計画書、予算書、これまでの実績作成:強化委員長、県体協担当、庶務担当、事務局長)

以上

トップアスリート事業の調整会議は…、20時頃~23時までありました。
私が主務では無いんですが、連盟の事務会計関係の責任者であることは変わりないので、知らんぷりは出来ないんです。
結局は、担当の強化委員長にやってもらう訳ですけど、12月の実地調査に向けた準備が事務局長としては重要な部分なんですね。

本日は、そこまで到達しませんでした…(汗)
来週の24日(水曜日)に、2回目の調整会議となりました(苦)

ま!やるならやらねば!!

因みに、明日は朝7時に北九州空港発、23時羽田空港発のスターフライヤー日帰り東京出張です(笑)
EsperanceStageの活動報告とご挨拶で、WAVEONEの社長を訪問してきます。
一人じゃ辛いので、かなもり運転手を同伴させます(悪)

自転車関係で、私はハードスケジュールです(涙)

コメントを残す

カテゴリー

