投稿者 seikou418 | 2010年11月17日

11月16日(火)

午前
 北九州空港へ移動
 東京へ移動(北九州空港:7時発スターフライヤー:かなもり)
  (羽田空港~品川~原宿~徒歩)
 ES ウェイブワン様に2010年活動報告とお礼
 ES ウェイブワン様に2011年の活動支援依頼
 きらら浜CM ウェイブワン様のチャンピオンジャージ作成依頼
 山口車連 シューズカバー作成依頼
 山口車連 山口県選手権チャンピオンジャージ作成依頼

午後
 神宮球場野球大会観戦(高校の部:日大三vs浦和学院)
 神宮球場野球大会観戦(大学の部:早稲田大vs神奈川大学)
 東京散策(表参道~五反田~丸の内~銀座)

夜間
 ES 山本敬選手と会食(有楽町ガード下)
 北九州へ移動(羽田空港:23時30分発スターフライヤー)
 山口へ移動

以上。

強行日帰りツアーは、疲れました。

ですが、ESはもちろん、山口車連でも大変お世話になっている「ウェイブワン様」にご挨拶ができて良かったです。
自転車競技チームを運営するにあたって、サイクルウェアに関してのご支援がある事は大きな事です。
チーム運営には絶対に必要なアイテムですし、意思統一を図る為にもカッコいい服飾統一でのモチベーションアップは重要ですよね。

来年もご支援を頂ける事になりました。
これで、ESの地元スポンサーへの挨拶周りと来年のスポンサー獲得の話を進める事が出来ますね。
ウェイブワン様のご理解とご支援があっての、地域密着のチーム運営になっています。
本当にありがとうございます。

山口車連の事務局としても、選手のシューズカバーを作成依頼をしてきました。
そして、既に30枚発注してきました。
強化選手にはモチベーションアップの為に1枚を贈呈し、それ以外の選手には買い取りをお願いしようと思っています。
県代表のユニフォームは「競技用備品」扱いとして事務局で管理し、シューズカバーは「消耗品」扱いとして個人に管理させようとおもってます。
ま!私の頭の中では、「個人に管理させる=捨てる」と思っていますから…(笑)

コメントを残す

カテゴリー

