投稿者 seikou418 | 2010年11月24日

11月23日(火・祝)

午前
 勤務(14時間)
 山口車連 備品管理(物品貸付申請書、減免申請書(案)作成)
 きららCM大会 記者配布資料作成(山口市役所記者クラブ投げ込み用)

午後
 勤務(14時間)

夜間
 勤務(14時間)
 きららCM大会 参加者マスタ追加(招待選手、駆け込み申込者)
 ES 2010年活動報告書印刷(16ページ冊子・120部)

以上

EsperanceStageの活動報告書を120部ほど印刷しました。
今週中には、スポンサーから会員までご支援を頂いた方に発送します。

2010年中に、山口車連の備品管理を整備しようと思っています。
このまま場当たり的なテキトーな管理体制では、山口国体が終わったら整備している備品紛失してそうなんで…(笑)
未来へ引き継ぎをしていく資産なわけで、何にも引き継げない状態じゃ、誰も引き継がないでしょうから。
そんないい加減な体制だから、誰も協力してくれないし衰退しているんですね…、県内の自転車競技は!!

私は事務局長ですから、もはや権力の行使していこうと思っています(悪)
選手経験者ですから、一応選手に配慮をしますけど、既に管理運営側の立場で進めていきます。
ま!一番のネックは、それを共通理解する仲間を作れるかどうかなんですけど…(笑)

とりあえず、備品管理における規定草案を供覧してみました。
皆、それどころじゃないだろうけどねー!!
多分、「今そんな事しても…?」って反応薄いだろうけど、連盟事業を維持していくには一番重要な事だと事務局目線で思っています。
一応、事務局長なんで(笑)

さて、今週末の「きらら浜大会」です。

【きらら浜11月大会エントリー状況】(11月23日集計)
①ジュニア 5名
②エリート 27名
③スポーツ 60名
④マスターズ 35名
⑤エキスパート 36名
⑥ビギナー 38名

といった感じ。

スポーツエントリーの納品が、木曜日の予定です。
なんで、スタートリスト公開は木曜日中に大会WEBサイトにアップ予定です!!

コメントを残す

カテゴリー

