投稿者 seikou418 | 2010年11月24日

11月24日(水)

午前
 山口車連 事務連絡
 サイクリング(秋穂8の字)

午後
 県庁へ移動
  山口車連 千葉国体選手派遣請求書提出
  山口車連 トップアスリート支援事業(練習環境整備事業)
 市役所へ移動
  きらら浜CM大会 記者配布資料投げ込み
 山口車連 事務連絡
 きらら浜CM大会 参加マスタ作成&スタートリスト作成公開

夜間
 山口車連 トップアスリート支援事業
  (実地調査準備 : 県体協担当者&強化委員長&庶務担当&事務局長)

以上。

スポーツエントリーのリスト納品が思いの外早く、本日の昼には納品されました。
ですので、17時過ぎにスタートリストを作成して、WEB上に公開しました。

●きらら浜サイクルミーティング大会公式WEBサイト
 → http://www.geocities.jp/yamaguchi98_cf/kirara/index.html

とりあえず、要望や連絡があった件をクリアして、完成しているはずです…、多分(笑)

ジュニアの部は、5名のエントリーとなりました…(汗)
なんで、当日に該当選手の招集時に、選手本人の同意を得た上で、「個人TT(2.5km)」を実施して順位判定&表彰をしようと思います。
その後、エリートの部への出場を認めようと思っています。
ま!選手が5名でレースしたいなら、実施しますけど(笑)
エリートの部も、10名程度はダミーみたいな感じで、DNS選手ですから…。
ジュニアの部と一緒に実施するくらいが丁度いいと思います。

スポーツの部は、人気ですね…(汗)
定員を超えて、60名の参加です。
愛知県から大学時代の先輩がわざわざエントリーしているのがウケました(笑)

ビギナーの部は、初心者向けなんですけど…。
次回からは、小学生の部、中学生の部、初心者の部でセパレートしても良いかもしれませんね。
小学生にとっては不利ですねー(汗)

ま!そんなわけで、着々と進んでいます。
明日、明後日には、スタッフジャンバーや横断幕等も揃ってきて、イベントっぽくなってきますね♪

コメントを残す

カテゴリー

