投稿者 seikou418 | 2010年11月29日

11月29日(月)

午前
 山口車連 公式WEBサイトトップページ画像変更(※タカギさん提供)
 山口車連 事務連絡
 ES 2011年TR体制の進捗状況連絡(TR選手のみ)

午後
 サイクリング(秋穂・阿知須方面)
 きらら浜CM 事務局整理(競技用具等の収納・服飾整理)
 勤務

夜間
 勤務

以上。

「山口車連公式WEBサイト」の管理者は、私です(笑)
そんなわけで、更新しました。

「山口国体があるのに、山口県のユニフォームが一般の方はもとより選手の身内にも認知されていない状態です」

と、貴重なご意見を頂きまして…、確かに!確かに!!って感じで、その対応としてプロカメラマンに依頼して画像を取り寄せました(笑)
新ユニフォームは、中国ロード、リハ大会、国体くらいしか使用していないんで、千葉国体の画像を送って頂きました!
個人的にはロードレースの画像が無いのが残念ですね…、美祢市に聞いたら「シンゴちゃん」の画像が出てくるかもしれませんねー。
問い合わせしてみまーす♪

http://www.geocities.jp/yamaguchi98_cf/ (5~6種類の画像が開くたびに変わります)

きらら浜CM11月大会のリザルトは、順位判定用の画像&映像が水曜日に納品予定です。
写真業者さんに、ほぼボランティアで順位判定用カメラを提供し撮影協力をして頂いています。
本当にありがたい事です。

というわけで、納品が済んだら順位判定して、リザルトアップしますんで、もうしばらくお待ちくださいませ(笑)

あ!エリートの部の表彰写真を、記録用カメラマンが撮影していないので、誰か写真提供してください!!
2010年ES活動のビッグニュースですもん!!本拠地の大会のホストチームとして参加して、優勝したんですから♪
こういう地味な活動が、ヨーロッパの自転車ロードレースの文化の基礎にあるはずです。
本当は「ホストチームの1位でした賞」とかもあるんですよ、ヨーロッパのアマチュアレースは…。

そんなわけで、ESのきらら浜CMエリートの部の1、2フィニッシュは、2010年シーズン最高の出来事です(笑)

コメントを残す

カテゴリー

