投稿者 seikou418 | 2010年11月30日

11月30日(火)

午前
 ES 2010活動報告発送準備&事務連絡
 サイクリング(秋穂8の字:white-up)

午後
 山口車連 事務連絡
 きらら浜CM 大会事後事務作業
 勤務

夜間
 勤務

以上。

勤務先の某都市公園で、山口国体の某競技のリハーサル大会の準備が始まりました。
どうやら全日本選手権をリハーサル大会として誘致したみたい。
大変そうですけど、やっぱり複数会場で大規模な開催をした自転車競技から比べると、コンパクトでやり易そう??
でも、やっぱり地元競技団体は、大会が始まるまでは、いろんな前準備や会議、式典関係で大変でしょうね…。

某競技では、世界レベルの選手もやってくる事から、観客が多いと思われます。
因みに、協会の話では、観戦するなら4日(土)の団体種目がオススメらしい。
皆さんいかがですか?因みに、入場前売り券は2000円で2日まで取り扱ってますよ(笑)
当日券は2500円です…。

入場料徴収は、賛否両論でしょうが、行政的にはリハーサル大会ですが、競技団体的には全日本選手権大会ですから…。
やっぱり、何処の競技団体も山口国体に向けて大変そうです(苦)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。