投稿者 seikou418 | 2010年12月3日

12月3日(金)

午前
 山口車連 事務連絡(国体イベント事業等)
 山口車連 事務局倉庫整理

午後
 山口車連 事務局倉庫整理
 勤務

夜間
 勤務

以上。

・・・

体操の全日本選手権大会の初日でした。
市実行委員会の責任者の方、県体操協会の競技運営責任者の方は、本当にご心配です。
倒れそうなくらい疲労困憊のご様子でした・・・。

私も自転車競技のリハ大会では、飯を食べるタイミングがないくらいで・・・、窶れましたからね(笑)
なんか気持ちがよく解って・・・、「お疲れ様です・・・。」って挨拶したら、変な感情で涙が出そうになりました。
本当に大変なのが解っているので、それ以上の声が掛けられませんでした。

あと2日!精一杯頑張っていらっしゃると思うけど、頑張って下さい!!

コメントを残す

カテゴリー

