投稿者 seikou418 | 2010年12月10日

12月10日(金)

午前
 サイクリング(秋穂小周回×5周回)

午後
 山口車連 事務作業&連絡
 休息

夜間
 休息

以上

ESのスポンサー募集活動を12月中に終えたいと思っています。
2010年活動報告書が、ご支援を頂いた皆様のお手元に届いておると思います。
何件か、来年の支援についてのご連絡を頂いております。

また、改めて御礼にお伺いする事になりますが…、県内で9件のスポンサーがありますので…。
下関、長門、宇部、山口、防府、柳井まで、ちょっと気合入れてやんないと…、ね…(笑)

とりあえず、今度の日曜日にヒロシゲさんのイベント「皇座山ヒルクライム」に参加してきます。
ESは当然ながら、山車連でもリハ大会の時にはプログラム広告協賛を頂いておりますし…。

ただ、ヒルクライムTTは、不安です(汗)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。