投稿者 seikou418 | 2010年12月14日

12月14日(火)

午前
 サイクリング(秋穂小周回×4周回)

午後
 ES 事務作業
 山口車連 事務局一般会計作業
 ES 2010年活動報告御礼回り(長門市・HIDEO商会)

夜間
 休息

以上

HIDEO商会の永田さんに会いに長門まで…。

山口国体のロードレースも一部コースが長門市を通過するので、山口車連関係でも大変お世話になっています。
リハ大会も審判員をして頂きましたし、車連主催の大会にも審判員として協力して頂いています。
本当に感謝しています。

というわけで、いろんな方面の話をしてきました(笑)
自転車屋さん…、というよりは「自転車好き」仲間的な雰囲気で、いつ行っても良い感じの店ですねぇ~(笑)
今後ともよろしくお願いいたします!!

そして、今日のYOMIURI新聞に「大分県チャレンジロード」の記事が載っていたらしいです!
HIDEO商会の奥さんに、「載ってましたねー!」って言われて、記事を貰ってきちゃいました(笑)


という訳で、インチキ野郎の姿がバッチリ写ってましたぁ~(笑)
ウケルー。

コメントを残す

カテゴリー

