投稿者 seikou418 | 2010年12月20日

12月20日(月)

午前
 サイクリング(秋穂小周回×5周)

午後
 勤務

夜間
 勤務
 山口車連 事務連絡

以上

山口国体会期中のイベント事業ですが…。
「EsperanceStage」の存在を思い出しました!!

ジュニア教室の開催を業者委託するよりも、地元クラブチームでスタッフを集めれば良いのでは?
つうか!こういう機会の為に、地元でのクラブチーム運営をシコシコやってきたんでしたよねー。
すっかり忘れてたっ(汗)

2011年のJBCFのJプロツアーにも参加する選手が在籍しているし、講師できるでしょ!!
国体に出場しない選手を集めて、地元の自転車競技普及活動をしたらいいんですね。

まだどうなるかわからないけど、そういう方向で動いています。
2011年に所属するEsperanceStageの関係者に、スタッフ協力を依頼しようと思っています。
メイン講師に関しては、教室の講師経験者も在籍している?ので、既に事情を話して確保済みです(笑)

地元競技団体としては、イベント事業開催については予算確保が厳しいのが実情ですから…。
地元クラブチームとの連携が出来れば、人材確保と経費削減で一石二鳥ですね!!

ま!ぶっちゃけたところ、ES運営も山口車連主催事業運営も私の「自演自作」ですから…。
やりたい放題…、いや!盛り上がれるかどうかは、私次第ってことですね(笑)

コメントを残す

カテゴリー

