投稿者 seikou418 | 2011年1月6日

1月4日(火)

午前
 サイクリング(秋穂小周回×5)

午後
 勤務(仕事初め)

夜間
 勤務

以上

Jプロツアー2011登録チームの「EsperanceStage/WAVEONE」は選手募集中です。

という事で、1件問い合わせが来ております。
2010年ランキングは、現在予定している4名のメンバーよりも上の選手です…(笑)
そして、西日本に在住している選手ですね~!!

誰なのかは…、
選手契約が終わって、チーム登録を正式にしてから公式チームWEB上で公開します。

あ!あと地域密着クラブチームを運営する立場で、「JBCF競技者登録」をする大きなメリットを一つ教えます!!

競技者登録した場合、練習からレースまでの自転車ライフに適用される「スポーツ傷害保険」に年度で加入している事になります。
つまり、「JBCF競技者に登録=4月1日~3月31日までのスポーツ傷害保険に加入」となる訳です。
2010年から導入されたシステムですよ。

という訳で、

「EsperanceStage我逢人」に加入する = 「スポーツ傷害保険」に加入する

っていう形ですね…。
なかなか良い条件でしょ(笑)
サイクリング愛好者の皆さんも加入する事で、自分の自転車ライフの安心も得る事が出来るわけですねー。

是非!一緒に自転車ライフを楽しみましょう(笑)

コメントを残す

カテゴリー

