投稿者 seikou418 | 2011年1月19日

1月19日(水)

午前
 スノーボード(めがひらスキー場)

午後
 スノーボード(めがひらスキー場)

夜間
 山口車連 事務作業
 山口車連 事務連絡

以上。

今シーズン初の「スノーボード」を嗜みに、めがひらスキー場へ行ってきました。
同僚やまさんが企画で、初心者の同僚ギャルも連行しました。

寒波のお蔭で、いい雪質でした♪
途中からは、初心者の2人をそっちのけで、バシバシ滑って満喫してきました。
今回、「アルペンボード」をやめて、「9900円のフリースタイルボード」を購入して滑りました。
実は、マニアックなシマノ製のスノボー用のビンディング(ステップイン?)&ブーツを持っていたんですね…、私(笑)

日々、終わらない事務作業ですから…、私としては気分転換の息抜きレジャーですねー!!
楽しく遊んできました。

今シーズン、もう1~2回は行ってみたいですね!!

コメントを残す

カテゴリー

