投稿者 seikou418 | 2011年1月21日

1月20日(木)

午前
 ランニング(大峠:やまさん)

午後
 山口車連 事務作業
  ・小郡萩道路イベント
  ・第2回理事会
  ・会員ヒアリング実施
  ・JCFライセンス登録
  など
 山口車連 事務連絡

夜間
 休息

以上

何をやっているのか、時々わからなくなります。
とんでもない作業量です。
この後、補正予算案と現在までの収支をまとめないといけませんが…(笑)
まだ補助金の清算の終わっていない事業、実績報告が出来ない事業などなど。

ま!昨年よりは気持ちが楽なんですけど、まだまだ作業効率が未熟ですねー。
今後は作業を分担して、あくまで「事務局長」に徹して嫌われないとダメなのかもしれませんね。

ですが、全体の流れを把握するためには、今年度いっぱいは責任を持って私が引き受けます。
「初志貫徹」っすね!!

誰かが「アタック」しないと、集団は活性化しないんです!!
勇気あるアタックは、「玉砕」になるか?「勝ち」になるか?は…、まさに「運」次第っすね(笑)

くそぉぉぉー!めんどくせー!!MAX!!!!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。