投稿者 seikou418 | 2011年1月23日

1月22日(金)

午前
 山口車連 事務作業(ライセンス継続登録関係その他DM発送準備)
 CCMで封入作業(奥さん&カネダ氏協力)

午後
 ランニング(大峠:やまさん)
 勤務

夜間
 勤務

以上

・・・

ライセンス継続登録、理事会案内、会員ヒアリング、小郡萩道路案内…、などなど。

一元化されている今の事務局は、同時進行で一人が担当者ですから作業量が膨大ですね。
「選手強化事業」以外は、すべてが私が担当者ですから…(汗)
ま!今後の連盟のためには、キチンと引き継げるモノを作るのが、今の私のやることだと思っています…。

今の状況は、ある意味やりやすい部分もあります。

だって、すべてを把握できる状況にあるわけですから。
自分のやりたい方向に進めるには絶好の機会ではあるわけです。
モチベーションが高ければ、それだけやりたい放題に突き進めることができるんですね。

結局は、利益度外視の「世話役」にどのくらいの高い意識をもって、方向性を導き出せるかです。
「やる気」があるか?無いか?ですべてが決まっていると思います(笑)

よく「大変なのに、よくやるねー!」とか「それ絶対やりたくねー!」とか言われますね。
そういう意見はもう慣れました。
私は、よく愚痴文句を言いますが、元々は「やる気」があるからやっているだけです。
だから文句を言いながらも、やりたいことをやっているので「幸せ」だと思っています。
根本は楽しんでいます(笑)

その辺を表面的な部分だけで判断されるのは…、ま!しょうがないですね。
大変そうに見えるのは、大変だから当然ですし、そりゃーそんなもんです(笑)
そこで、私に愚痴文句を言うなとなれば、誰か私を助けてくださーい!!
その助ける具体的な内容が解らないでしょうが、とりあえずやってみたら何が必要なのか解ると思います。

とりあえず!なんでもかんでも、やるしかないんすっ!!
楽しく遊ぼうと思ったら!!


コメントを残す

カテゴリー