投稿者 seikou418 | 2011年1月29日

1月29日(土)

午前&午後
 小郡萩道路開通記念行事
  ・開通式
  ・記念行事
  ・パレード
  ・自転車競技エキシビジョン・レース
  ・一般走行会

夜間
 休息

県知事のお膝元?の美祢市の高規格道路の開通ということで、寒波到来中ですが何とか天気は持ちましたかね??
県の方からは、「本当にありがとうございました!」とお言葉を頂けました。

どうやら、元々は県知事の一声で始まった記念行事だったみたいですね…。
ま!そりゃそうですよね!
こっちからお願いしたわけじゃなくて、天から降ってきた話ですもの…、裏はありますよね(笑)
ですが、今回の実績で、5月の10㎞区間供用開始時にもイベントが出来そうです♪


雪が舞う寒い中でしたが、遠方からも駆けつけてくださり、本当に参加して頂いた皆様に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

(開通記念式典) 県知事等関係者でのテープカット

(開通記念式典) 県知事による山口国体強化選手激励式

(開通記念行事) 自転車競技エキシビジョンレースのスタート

(開通記念行事) エキシビジョンレースの序盤、井上(山口県)、石堂(広島県)が逃げる。

(開通記念行事) 最終周回、白石(山口県)のアタックに丸本(広島県)がチェック!

(開通記念行事) エキシビジョンレースの優勝は、加賀選手(広島県)が抜け出てゴール。

(開通記念行事) 優勝者は、トロフィーと豪華賞品。ちょるると記念撮影。

(開通記念行事) 一般走行会「自転車でLet’s Go!」がスタート

コメントを残す

カテゴリー

