投稿者 seikou418 | 2011年2月2日

2月1日(火)

午前
 勤務

午後
 勤務
 小郡萩道路開通イベント 山口県との協議(今後のイベント協力について)

夜間
 休養

以上

先日の開通イベントに関しては、山口県からは「大成功」と言って頂けました♪
嬉しい限りです。

バタバタでの開催となりましたが、県車連としてもPRを広く実施しましたし、愛好者の方への周知が出来たと思っています。
きらら大会等のDMと一緒に配布もしたし、エキシビジョンレースにしても近県との交流があったから実現出来たと思っています。
いやはや、ずっと続けてきた「サイクルミーティング」に助けられたイベントでしたねー。

という事で、次回予定されている開通式等でのイベントも具体的に進めていく事になりました。
秋吉台IC~絵堂IC区間の『小郡萩道路』、そして…、嘉川IC~朝田IC区間の『山口宇部道路』です!!
山口宇部道路は、私の実家の裏山をぶち抜いて作っている、高規格道路です。
私が学生時代からの計画で、長い事経緯を見てきただけに、完成イベントに携われるのは少し感慨深いですね(笑)

サイクリング大会でも、サイクルロードレース大会でも企画力さえあれば、面白いイベントになるでしょうね。
ま!シコシコと面白イベントの作戦を練っていきますか…(笑)

コメントを残す

カテゴリー

