投稿者 seikou418 | 2011年2月8日

2月7日(月)

午前&午後
 スノーボード(めがひらスキー場)

夜間
 休息 

以上

今シーズン2度目の「スノーボード」に行ってきました。
同僚中心の友人達3名主体で、私はドライバーという立ち位置で行ってきました(笑)

やまさんは「スノーボード一式」を揃えたし、同僚の女の子もウェアを購入したらしく、今年は結構行けるか??

自転車選手目線で言うと、スノーボードは左右非対称の筋肉を使っている気がするので、あまり推奨される冬場のスポーツではありませんね。
ですが、学生時代から毎年1回は行っているので、意識の低い自転車乗りですね(笑)
実際、私の筋肉は右と左では発達の仕方が違います…。

ま!もはやホビーレーサー以下の運動能力ですが…(涙)

そんなわけで、間もなく終わる長いトンネルの中で、日々無気力相撲…、いや消化試合をこなしている感覚。
そりゃ~!なんも考えずに、テキトーに遊ぶしかないっしょ~(笑)

遊んでくれる友人たちに感謝ですね♪

Responses

  1. 2010がけ崩れで開催を中止した2days race in 木祖村が再開します。
    5月21-22日楽しい競争を今年も繰り広げたいものです
    何よりも大切なシャンパンファイトは今年も五一ワインさんが協力していただけます。
    山口から大変ですが、今年も御出で下さい。
    2月中旬にはアズミノHPにテクニカルガイドを掲載してもらえる予定です

  2. ご連絡を頂きまして、ありがとうございます。
    参加出来るかわかりませんが、EsperanceStageでの木祖村のレースへの参加を検討してみます。

    棟久明博


コメントを残す

カテゴリー

