投稿者 seikou418 | 2011年2月14日

2月14日(月)

午前
 EsperanceStage スポンサー挨拶(オート・ケア・アームズ)
 病院(のど風邪?)

午後
 山口車連 事務作業
 きらら浜CM2月大会 会場備品打ち合わせ
 きらら浜CM 来年度借地問い合わせ(都市公園?県保有地?運用は?)

夜間
 EsperanceStage 連絡等
 山口車連 事務作業

以上

風邪?が長引きますね…。

今週末は、勤務先の同僚と「団結駅伝」ですが(汗)
私が責任者で職場の「むつみ会」イベントとして実施してきて3年目ですが…。
これまでに無く練習…、いや!運動不足ですね。

毎年1区の一番長い5km区間でしたが、今年は若手に譲りました。
ついでに勤務後の合同練習を毎年主導していましたが、全く出来ていませんね(汗)
このまま予行練習さえ出来ないまま、本番を迎えそうですねー。
超キツそうですね…、2.5㎞を走るだけなのに不安です(汗)

ま!なるようになるか…?

コメントを残す

カテゴリー

